皆様お世話になっております。
このブログを上げるにあたり、クロストレックについて改めて調べると
スバルスターズという記事を読みました。
スバルって独特で、ユニークな企業ですよね~

ということで、お車はスバルのクロストレック。
この写真を撮影した時は新型の新型で、初めて見る車種でした。

お客様持ち込みのVANTRUE、NEXUS5(?)という機種名なんでしょうか。
VANTRUEもモデルチェンジ激しくて覚えきれません。
今回はお客様フルキットでの持込で、私の手にあるのはレンズカバー。
国産のありきたりなメーカーでは考えられない部品ですね。

このVANTRUEに駐車監視補助バッテリーのiCell。
先ほどの写真にも映りこんでいますが、この補助バッテリーに加えて
VANTRUE純正の512GBのSD。盤石たる持込内容。

このクロストレックに限りませんが、補助バッテリーをどこに設置するかが、焦点。
逆に言えば、それさえ解決、綺麗に処理できれば、あとはふつうの前後ドラレコです。
閑話休題。
最近ブログでことさら記載することもありませんでしたが。
今尾電機は持ち込みでも弊社用意でも、工賃は変わりません。
作業内容に対しての見積もりとなります。

補助バッテリーは助手席下の空間に取付。
補助バッテリー取付の場合、王道の場所ですが、王道というより必然。
昨今の車は補助バッテリーが置けるほど余裕のある空間はないのです。
もし助手席下に置けなかったら・・・頭を抱えることになるでしょう。


さて、肝心のネクサスくんですが、高級感ありますね。
値段も他社製に比べると高級ですが。
しかし、3カメラ仕様の割には小型なボディ、そして高画質、美麗なモニター。
価格だけある気もしますね。
皆さん、ドラレコつけてますか?
ご依頼、ありがとうございました~