ああ、嗚呼!
過去これほどブログを休んだことはきっとないでしょう。
間違いなく、出社はしていたのですが、本当に本当に手が回りませんでして。
嗚呼、皆様。申し訳ない。
今回はシボレーのカマロ。
う~ん、やっぱかっこええなぁ・・・このプレスライン・・・
ご依頼内容は、サイドマーカーをウインカーポジション点灯させるというもの。
これですね。
本国では○○だけど、日本では○○。これ多くないですか?
70年代ロックの邦題なんて、どうやったらこういう訳になるんだと。突っ込みたくなります。
Fat old sun=デブでよろよろの太陽。
“Why, Japanese People!?”
サイドマーカーですが、ネットに安く売っている部品しかありません。
最近は、メーカーの名前が付いた部品のほうが珍しくなってきましたね。
ノーブランド、ノーネーム、格安、(たぶん)無保証が、大半。
使えたらいい時代なのかもしれません。
配線は作成が必要です。当たり前です。
説明書もありません。さすがはアメリカ製。
車検の時に、交換できるように、ギボシで取り付けてほしい。
え~・・・普段から車検適合の状態で走ってくださいね。
車検の時だけ、交換するために、ギボシにするわけではありませんよ。
作業完了と同時に車券基準通りの反射板で走行してくださいね。
絶対ですよ~絶対だぞ~
太古の昔から、ダチョウ俱楽部のネタは鉄板ですよねッ!
完成でございます。
車検基準の話は置いておいて、見た目は反射板より良いと思います。
なんか、さらに「ワル」に見えます。
前後色違い。
色違いの部品とは知りませんでしたので、最初は不良品かと焦りました。
持ち込み部品も、ある程度までは詳細を聞きますが、LEDの色までは聞きませんでしたからね。
これ、夜に写真とりたかったな~。めっちゃワルそう。
ご依頼、ありがとうございました~