私はビアンカ派です。
ドラクエ7を周回するときはビアンカ以外を婚約者に選ばざるを得ないのですが、私にはそんな酷なことはできませんでした。
たかがゲームなのに、ビアンカ以外を選ぶと自責の念で眠れやしません。
車両はフィットです。GRの現行でございます。
なお、私の妻もフィット乗り。生活にフィットしまくる名車ですね。
ちょっと前はどんな車でもシートヒーター付いているイメージでしたが、最近はまたオプションですね。
このブログでも幾度となく登場しているTc-style様。
Tc-style様以外の選択肢がないのが、最近の私の悩み。
- 薄い
- 軽い
- 安い
- 暖かい
- 車種専用スイッチの種類は少ないので、汎用で頑張ることが多い
定番品なんですが、車種専用設計ではございませんので
創意工夫はいつ何時も必要でございます。
作業員と一緒に、良い場所を探します。
ここ、見た目上ええんちゃう。
いや~、でも裏の空間が少ないなぁ。
ここはどう。
良い場所あれば、お客様にお知らせです。
私がお客様にスイッチ位置を連絡している間。作業も進みます。
というのもお客様も暇ではありませんので、すぐに電話が通じるわけではありません。
当然悩むときもあります。打ち合わせです。
いや~、タイパって一回言ってみたかったんですよね。
タイムパフォーマンス、、、だったと思います。時間効率でいいのでは。
最近のシートは薄いし、簡易的な構造が多くて、むしろ取り付けにくい。
シートヒーターといいましても、後付けは後付け。
取り付ける前に比べると若干の違いは否定できません。
できる限り、その違いを小さくするのが肝となります。
今回は運転席側のみ。
組付ければ完成でございます
ちなみに今回のスイッチ位置は、できる限り目立たない位置。
シートヒーター自体は季節もののため、12~2月以外は
使われない=スイッチもいらない。
今回は純正ETCの左上に取付させていただきました。
純正ETCが取り付けられている場所はきっと使用感に優れてるはず。そうですよね、ホンダさん。ね、ね。
それはともかく、手を伸ばせば十分に触れられる場所。
ジーパン越しに感じる温かみを感じたら作業完了でございます。
ご依頼、ありがとうございました~