アバルト595に社外ディスプレーオーディオ取付と、クルーズコントロールを後付け!外国車でも取り付けられるのか!!

今週の中頃は蒸し暑さ復活だそうですね(怒)

本当あと少しで10月なのに、まだ日中汗かいてます。

もう私の汗腺は限界ですよ、しわしわですよ。

お車はアバルトです。

一昔前のアバルトのCM、めっちゃ好きです。かなりホットな外人さんが

車に代わるCMなんですけどね。

いかにもイタリアらしいというか、なんというか。

サソリの毒にやられてしまいそうですね~

現在は純正のディスプレーオーディオが搭載されております。

そこに今度は社外品のディスプレイオーディオを組み込もうという試み。

ディスプレイオーディオからディスプレイオーディオに交換。

それでも使い心地はまるで違いますよ。

外国車ではありますが、アバルトは車いじりに寛容。

外国車とは思えない触りやすさ。

普通に大変ではありますがね。

さらに今回、珍しいのがクルーズコントロールの後付け。

国産車にはバンバン取り付けてますが、外国車、それも新しい年式だと珍しい!

使用いたします部品は、SERIOUS様のリニアクルーズ。

一時期半導体のあおりで、まったく生産不能と言われていましたが

復活したんですね!よかった~

共感しかない売り文句。

疲労には効果ありあり。

真剣に作業中。

遠くから見守る。あったかーい目のつもり。

完成!使用DSPはDMH-SZ700でございます。

良い仕上がりですね。

純正に比べると、まず画質が違うと思います。

なんかつやがある。

純正のUSBも社外ナビ仕様に交換。

AppleCaplayはこちらから。

Amaz〇nで販売されていたらしいオモシロドラレコ

謎の顔が面白さに拍車をかけます。

こういう取付、好き。お客様ナイスです。

クルーズコントロールはレバーあり仕様。

便利~

ほかの部品にはない薄さが外国車に似合う。価格も外国車に見合った値段なので、その点だけは( ^ω^)・・・

ということで作業完了でございます。

ちなみに純正DSPは車両設定の際に必要ですので、必ず残しておいてください!

そのためのサービスカプラーもございますから!

でも、このDSPが壊れたらどうするつもりなんでしょうかね、アバルトさん。

よかったらシェアしてね!
目次