最新型のランクル300がアナウンスされる中、ランドクルーザーは60,70,80,100系も
まだまだ現役!!
しか〜し、車両、エンジンは現役でも装備はすでに古い、不便なことが多いのは現実です。
(アナログ最高!な気持ちは忘れて執筆中)
今回は最新型、今流行りのデジタルインナーミラーの取り付けを施工いたしました。
車両は復刻ランクル70ピックアップ。
みてください、この男らしい空力なんて全く考えていないお姿。
ああ、神々しい。
しかし、この車両、当然と言ってはなんですが後方視界は正にトラック。
見にくいことこの上なし。
そこで最新のインナーミラー。という流れです。
デジタルインナーミラーの取り付けの場合、フロントからリヤまでカメラ配線を伸ばす必要がございます。
ここが1番の難関でございます、トラックの場合でもそれは同じ。
男らしいお姿そのまま、配線類も高い場所で作業します。
当然大変です。
なんとか後ろまで配線を持ってこれました。
ここまでくれば多くのお車と同じく、ドラレコの取り付け作業でございます。
後方カメラはこの位置に装着。
いい位置です、さすが。
遠目で見てもほとんど存在感ありませんねぇ。
ていうかこの位置、メーカー指定位置ですか?
写真で改めて見ると、見事にハマってんな・・・
もちろんフロント画面にて、ばっちり視認できます。
前後ドラレコ機能もついておりますので、見た目はクラシック、ミラーは最新の
相反する価値観が共存する素晴らしい旧車となりました。
↑今日の文章力、キレキレやん。
ご依頼ありがとうございました〜〜〜
アナログも、モダンも適材適所。
どちらにせよ、〜すぎるのはよくないですね。