チャオ!ヾ(♥óωò)ノ
外国車へのバックカメラ取付、高いでしょ?
はい。高いです。
インターフェースで純正ナビに映す、社外ナビに交換する。純正風にですと
10万円以上が基本!!
そこで、データシステム製のミラーモニターを搭載することで安価に取付しましょう!
この色ですよ。(・´ω`・)
世間には本当にたくさんの車種がありますが、この色が似合うのはFIATならでは。
納得の仕上がりです
今回の取付で、最も気になること。。。それは!
車内の雰囲気、つまりFIATの雰囲気をどれだけ崩さないか!
純正に比べると、良くも悪くも雰囲気がかなり変わります。。
馴染みますように!(*→ω←)
オーナーの愛が詰まった手製の道具たち。
素晴らしいクオリティに驚きながら、カメラを取り付けていきます。
やっぱり外国車だけあって、作業は少しややこしい。。
前まで配線を伸ばして、モニターの電源を取ったら〜
取付完了です!
バックビューは合格です、そんなに目立ちませんし。
しかし!問題は室内。。ゴクリ(◞‸◟;)
お?
思ったよりいい感じですね。
室内の雰囲気もそんなに壊れてません、じゃあバックカメラ映しましょう。
なるべく運転席の目線に近い写真を撮ったつもりですが
実際はバック画面もっと大きいです。
視界的にも十分!純正のナビに映す、社外ナビに交換するよりも半分以上安く済むのでおすすめです!
愛娘への取り付けご依頼、ありがとうございました!
ミニ、ビートル、フィアット。
ビートルはもういなくなってしまいましたが、なんとなくMINIはかっこよさ
FIATは可愛さにシフトしていますね。